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台風来てますけど、GT250R過去編へ行ってみよぉ~♪


どうもどうも~♪劾騎でございます~♪

うん・・・。
またちょっと、期間が空いてしまいましたね…笑


「今日は記事を書こう~!」とか思ってると、劾騎の周辺では何かが起こるらしいですよwww
(;¬∀¬)ハハハ…


さてさて、台風来てますけど、皆様の地域は大丈夫ですか?


そんな中、劾騎は過去編へ逝っちゃおう……

( ゚д゚)ハッ!

あ、違う違うw行っちゃおうかと思っておりますwww

え~と…。

カウルの塗装工程までは、やってあったんですよ…ね!?


皆「ねぇねぇ…。」



エッ(; ̄Д ̄)



皆「把握してねぇーの?」



=( =`д´= ;)⇒グサッ



な、なんて声が聞こえてくるような、こないような…
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・



まぁ、とりあえず…。

思い出せる範囲で、かなり大雑把に過去の出来事を報告しようかと思います!!


先ずは、バッテリーですね。


SHORAI製のバッテリー:LFX14A1-BS12が謎の放電をしてしまい、GT250Rがウンともスンとも言わなくなったので…。


とりあえずの処置で、取り外しておいた純正韓国バッテリーを搭載!!
img_2949


無事に点灯~♪ 電装関係OKです!!
img_2951


お次は、メーターの取り付け位置に関してです。


この位置だと、どうしても、ハンドルを動かした際に、若干、干渉してしまうので…。
img_2952


少々、変更を加えました。
img_2953
コレで、ハンドルとの干渉問題もクリアしました!!



さてさて、どんどんといっちゃいましょう~♪
♪((O(*・ω・*)O))♪



ココからは、カウル関係ですかね~。


シートカウルをコンパウンド掛け~!!
img_2968
基本的に塗装が失敗に終わっているので、コンパウンド掛けても、それなりのモノにしかならないですねw


で、シートカウル装着~!!
img_2977


アッパーカウルもコンパウンド掛けたので、装着~!!
img_2955
うむ、なかなかw
d(´・∀・`)


ヘッドライトはこんな感じに…。
img_3003
かなりのグラつきが予想されましたが、カウルに支えられてて、意外と動きませんw


ヘッドライトのバラストは適当に、この位置でwww
img_3004


ちょっと遠目でGT250Rを拝見~♪
img_3007
img_3008
おぉ~♪ほっほ~♪
(・0・。) ホホ-ッ



自分で言うのもアレですが…。
















イイんじゃない!?www
(☆∀☆)ニヤリ
















続きまして~。

アンダーカウルを取り付けていきまーす!!


クイックファスナーを使えるようにしたので、取り付け取り外し、簡単ですw
img_3016


とりあえずの装着!!
img_3017


カァーッチョイィー!!www
img_3029
遠目で見れば、バッチグー!!ですよwww
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


さて、ココまでくれば、あと少し…。


アレですよね、アレ!!

スクリーンですよね~♪


スクリーン無いと、虫達の総攻撃を受けて、劾騎は穴だらけ…orz
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


てなワケで、早速、作業開始~!!










即、問題発生…orz













ステーがジャマ~ン♪(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
img_3034


ということで、付け替えましたよw
img_3036


スクリーンの素材には0.5mm厚の塩ビシートをchoice!!
img_3037
後々、変えることになるんですけどね…。


ま、とりあえず、カウルに穴あけ、装着装着~♪
img_3046


透明度、抜群…!!(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
img_3048


スクリーンの盛り上げ具合は、マン島TTを走っている車両をイメージしてみました!!
img_3070
だって、防風効果欲しいじゃないですかw


GT250Rに乗ってる方は、走行中に伏せてみると分かるんですけど…。

GTのタンクは盛り上がってるので、伏せてるつもりでも、あまり伏せてない感じになっちゃうんですよねw


しかも、純正のスクリーンは絶妙な位置にあって、普通に走行してると風の流れ的に虫達がシールド直撃www
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


という経緯から、今回、スクリーン盛りました♪


あ、それとカウル兼ミラー用のNSR250R SPのステーがフロントマスターシリンダーと干渉したので、位置変更しました。

写真でも、若干、変わってますw


あとは、クイックファスナーだけで留めていたアンダーカウルをキチンと固定したいと思います。


使用したのは純正のアンダーカウルステーです!!
img_3100
img_3099
若干の曲げ加工を施し、カウルも穴あけして固定しました。


予想外だったのは…。

GT250Rのエキパイが、若干、干渉したことですね~。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!


なので、やりたくなかったですけど、穴あけ加工しました…orz
img_3118
リッターバイク程熱くはならないので、大丈夫かとも思いましたが、念には念をってヤツですねw


それと、耐熱シートです。
img_3127
コレでアンダーカウルの耐熱は、多分??完璧…!!www


という感じで…。


最後に装着して出来上がり~♪
img_3111
走行してみましたが、カウルのグラつきも無く、良い感じでしたw


ココまで大雑把に説明してきましたが、大体の流れはこんな感じです。


この後に…。

電装関係の不具合だったりとか、スクリーンの剛性不足とか、色々と起きまして…。

その修復に追われていたら、ブログの更新が疎かになってしまいましたw
///orz///ズゥゥゥゥン


基本的に、劾騎は自分でやってみようと思っちゃうので、赤男爵に預けないんですよねw

余程の事が無ければwww


なので、時間が掛っちゃいましたが、現在、GT250Rは元気に稼働中でございます~♪





という感じで、今日はここまで。

続きは、また次回!!

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プロフィール

劾騎(Gaiki)

Author:劾騎(Gaiki)
Hyosung GT250Rでバイクデビューを果たした主のブログです。

バイク・乗り物系を中心に色々と好きなことを軌跡として残していきたいと思います。

ちなみに宮城在住よろしくです♪

GT大好き~!!(持ってる)
R1超好き~!!(持ってない)

そして、ガ〇ダム好きです!!
心から!!

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