FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年が待ち遠しいかも…。

はい、劾騎でーす!!

もう、そろそろ真面目に、バイクを走らせるのが危なくなってきた感じですねw

それにバイクで走ってるとめちゃくちゃ寒いですからね、この時期は…!!


そんな中、GT250Rの修復が急がれますが…。


少々、面倒な展開というか…。

出来れば、事故関係は来年に持っていきたくないなぁ~。

という所でして…!!


さてさて…。


まぁ、事故関係はいずれ、ね…。


という事で、我がGT250Rなのですが…。

とりあえず、カウル関係の候補が2つ程に絞れました♪
(純正は納期に問題が…。)


取り付けに関しては…。

劾騎は、とりあえずイケない事はないでしょ!?的なタイプなんでw


行き当たりばったりって感じで~♪
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


フロントフォークキャリパーの変更も考えてはいたのですが…。


う~ん…。
(ノ・人・`)??


フロント換えるなら、リアもじゃない!?みたいな雰囲気がwww


というか、赤男爵の人が"無理ですよ"的な事しか言わないから…。


ちょっと、萎えてきちゃいますよね…。
///orz///ズゥゥゥゥン


劾騎的には、もう少し具体的な意見が聞きたいところだったり…。


後は、ステップバーですかね…。

今、足乗せる所が、ほぼ無いと言ってもいいぐらいなのでw


ステップバーとかは、汎用でも探せば普通にあるのかな~って考えてますけど…。

どうですかね??
ちょっと甘い考えですか!?




…ってな感じで、作業開始はもう少し後になるかもです…。





って考えてる内に…。
東京モーターショー開かれましたね~♪


もう皆さんご存知のアレ…!!


コレ…!!!!
img_996452
YZF-R25だとっ…!?
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
img_52520
YAMAHAがやってくれました、遂に…!!

まだ、確定じゃないですけどねw

KAWASAKI
SUZUKI
HONDA


と、続いて…。

YAMAHA


なんですか、コレ…。
ツンデレですか…!?
ツン ( ̄^ ̄ ) デレ (*´д`*)


噂だけで、全く出る気配が無いから、今回の噂も、噂止まりだろうと、誰もが思っていた矢先…!!


出してきちゃったよ…。


このフォルムを崩さずに、市販化に入れば、完全買いですねwww

絶対、予約します♪
(`・ω・´)シャキーン


という事で…。
コチラ…。
img_1420540
GD250Nですが、一気に劾騎の頭から吹っ飛んでいってしまいました…!!



そんな中…。
赤男爵では、正式にラインナップに入れた模様です。
レッドバロン(GD250N)


頭の中にはコイツが居たんですけどねぇ~。
img_132010493
いや~、やられたよ…!!



やっぱ、劾騎はYAMAHAが好きみたい…。
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!







という感じで、今日はここまで。

では、続きはまた次回!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう・・、とうとう!YAMAHAさんが、動き出しましたね!大型二輪が無いパインには(Rシリーズが出た嬉しさと、嫁を説得出来ない悲しさとで)涙が止まらないですよ! まだ、市販ベースじゃないので、フォルムは多少変わるでしょうけどね。あとは、販売時期が何時になるのか?・・・
何にしても、同じYAMAHAファンとしては、劾騎さんには乗って頂きたい。あ!R25じゃなくてもR1・R6でもいいですよwww
パインの場合は、その時に偶然GTに出会った。しかも決して安い買い物ではないし、当然パイン家のピーチ姫にも承認がいる。
何かと完熟パイン(年)になると趣味にも、わがままを言ってられないのが現実でしてwww トホホ・・
なので、劾騎さんには、パインのようにファンでは無く、最高のマシンのオーナーになって下さいね~!
その時は、ファン初号機はパインでお願いしま~す!

すいません。
本文とはべつなのですが、皆さんにしつもんしたいことがあります。
昨日長崎までの往復340kmのプチツーリングに行ってきたのですが、その時に道路の端の突起にタイヤを取られて右側にこけてしまい、ミラーをやってしまいました。根元から
みなさんは、取り回しに気をつけている事などありますでしょうか?
あと、ミラーなどは純正をしようしといるのでしょうか?
暇な時にでもお返事ください

<パイナップルおじさん>
いや~、出ましたね~。
YAMAHAがやってくれました!!
販売時期は本当に気になるところです…泣
フォルムも…。

いずれは劾騎も乗れるように頑張ります~♪
YAMAHA車両!!

パインさんも一緒に乗りましょうよ~♪
って、ヤバいヤバい…!!
GTに失礼ですねwww

それに、ピーチ姫はさぞかしお強いのでしょうね…。
(;・∀・)ハハハ
現実は厳しい…泣

じゃあ、劾騎が購入した時は、よろしくお願いしまーす!!

<やまーさん>
遅くなりました…!!

お身体の方は大丈夫でしたでしょうか…!?
GTも…。

ミラーが、お逝きになられたんですね…。
純正ミラーは転倒等で、普通にポッキリ逝っちゃいますからね~。

ミラーについての詳しい内容は、ブログの記事で紹介しますね♪
少々、お待ちください…!!

(o´・∀・`o)ニコッ♪

R25きましたねー。
もっと早く出せってのwww
Ninja250やCBR250Rのような万人ウケ系で来るのか・・・
はたまた超スパルタンなレーレプ系で来るのか!!

いやぁ、楽しみですね!
てか直さないでお金貯めといた方が(ryいやなんでもない

リッターバイクはリッターバイクでいいところはたくさんありますが、250CCで全開で走るのも楽しかったんですよ・・・。
GT250R下取りに出さなければよかった・・・orz


>>やまー さん
僕はずっと純正ミラー使ってました。社外のウインカー付きミラーを使用してる方のブログも拝見しましたが、見える範囲が狭くなったりステーが折れたりとイマイチ使い難いみたいでした。
あと、すごい人は別車種のミラーつけてる方もいらっしゃいましたねぇ・・・。詳しくはわかりませんが。

取り回しは僕は下手なので、両脚べったりな身長の高さ(脚の長さ)でむりやりって感じですが、ここのブログ主の劾騎さんは取り回しが上手です。

回答に期待!!

<しゃおさん>
あ、それ、劾騎も思いました~!!
ちょっと遅いですよね、出すのwww

最近の250㏄は、客のNeedsを主に取り入れたモノが多いですよね。
劾騎としては、YAMAHAには是非ともスパルタでお願いしたいです♪
(価格の面ではNeedsを是非とも…泣)

発売日によってはGTの修復が遅れる事もあるかもですねwww

やはり、リッターにはリッターの、250には250の面白みがあるんですね。
それを知れるのは、両方乗った事のある人だけなんでしょうね~♪
その面白みが共存出来ない所がバイクのツンデレ下限ってヤツですか…。

じゃあ、しゃおさん…!!
GD250Nはどうでしょうか!?なんてw


ちょっ…!?しゃおさん!!
ハードル、ハードルが……!!
ε=ε=ε= ヘ(*゚Д゚)ノ ┣━┫







コケッ!!"⊂(_△_⊂⌒`つ"┻━┻:

YAMAHAにひかれる

YAMAHA来ましたね。
見れば見るほど欲しくなってしまいます。
でも、GT250も一目惚れして買ったばかりだし、今回は手が出せないです。
(家の大蔵省の許可が…)
そろそろバイクに乗るの辛い季節になりましたが、皆さんは冬はバイクをどのようにしているんでしょうか?
やはり、きちんと保管して春まで冬眠させているのでしょうか?
もしや、冬でもガンガン走ってるんでしょうか?
初めての冬なのでどうしようか悩んでます。宜しければアドバイスお願い致します。

No title

ツン ( ̄^ ̄ ) デレ (*´д`*)


ツン ( ̄^ ̄ ) ツン ( ̄^ ̄ ) ツン ( ̄^ ̄ ) ツン ( ̄^ ̄ ) 

ですwww

<ヒロぽんさん>
遅くなりました。
R25良いですよねぇ~♪

大蔵省ですか…。
確かに、一目惚れで買った手前、かつ時間も浅いとなると、難しいところですね(汗)

本当に寒くなってきましたね~。

劾騎の場合は、本当に走れなくなる、または乗らなくなる時に、ガソリンタンクを満タンにして、車庫に保管します。
そして、週1~2回ぐらい、エンジンを10~15分程度掛け、また保管…。

という事の繰り返しですね。

FI車なので、1ヶ月…いかないくらいなら、エンジン掛けなくても大丈夫だとは思いますが、3ヵ月とかなると怪しいと思われます。

バッテリー外して、各部のホースからガソリン等抜いて、長期保管するという方もいるようですが…。
劾騎には、詳細は分からないです。

<えっぢ(0∀0)だぉさん>
いつもツンツンなのに、たまにデレられると困っちゃいますよね~♪
マジでwww
プロフィール

劾騎(Gaiki)

Author:劾騎(Gaiki)
Hyosung GT250Rでバイクデビューを果たした主のブログです。

バイク・乗り物系を中心に色々と好きなことを軌跡として残していきたいと思います。

ちなみに宮城在住よろしくです♪

GT大好き~!!(持ってる)
R1超好き~!!(持ってない)

そして、ガ〇ダム好きです!!
心から!!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。